2020年10月05日

土日セット練習

土日でフルマラソンの距離を走りました。

土曜日は久しぶりのセンバル5本
F3040E88-80B7-416C-A4FC-31097576F9AD
場所は家から5キロほど離れた運動公園、そこまでは自転車。
周回1200mとレストは200mにするとちょうどいい距離に。

レストは最初はジョグにしましたが、2本目からレストは完全歩きです。
EC50D5E2-CFD8-410A-AF31-A5A689E482D1
というのも1本目3:41でちょっと持ちそうにないなと思い、2本目3:42、3本目もかろうじて3:42、正直3本目から凄くしんどくて心折れそうになりました。
それでも4本目が終わると次で終わりだと思いなんとか5本目終わらせて、レストの後にレペ200mで終了。

10分休憩、しっかり水分とミネラルを補給してから

10キロ(Eペース7キロとビルドアップ3キロ)
4C1E9CCD-EA2F-4391-ABE8-F0B39AC374CE
しっかり休んだおかげでセンバル後でもビルドアップ、キロ4:20まで上げられました。

日曜日は不整地ワラーチラン23キロ
0F88DA55-EE7B-41BA-A8DB-BFD7BE669401
いつもの定番コースです。
土曜日のセンバルで走り出しは脚が重重でしたが、数キロ走ると徐々に脚も解れてきて、いつもの如くラスト3キロをビルドアップ
キロ4:10切れて満足。
910DCB49-8B66-43A5-BF58-DD4D80D1CEBD
土日合わせて42キロ走ってなんちゃってフルマラソン完走です。


マラソン・ジョギングランキング
31A5146F-8544-4D53-AD3A-3835048ACDCE







at 12:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 50キロ後のケア
  • 50キロ後のケア
  • 50キロ後のケア
  • 50キロ後のケア
  • 50キロ後のケア
  • ウルトラ練習50キロ
  • ウルトラ練習50キロ
  • ウルトラ練習50キロ
  • クロカン坂トレの効果